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DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

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アタックエフェクトの話。

チップが弾け飛ぶエフェクトについて。


○面倒なので例のごとくコマ式実装。
 ・全30コマの予定。
  ・元は60FPS。カクカクになるとアレなので。
 ・1コマのサイズは263x138。
○角度は目測で測る。いや、いつものことですけどね!?
○透明度は半透明程度で加算合成で描画。
○レーンごとに作成する。

○コマごとの角度については現在調査中。
・おおまかな目測のためわずかな誤差については見逃してください。
・回転角度(Paint.NETでの値です。+値が左、-値が右軸)
01 32
02 50
03 62
04 74
05 87
06 100
07 116
08 130 -125
09 143 -137
10
11 172 -164
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 -175 170
28 -130 155


頂点のX座標 = レーンの中央X座標 + レーンの幅
頂点のY座標 = 470



y  座標
0  0,0
1  6,1
2  10,3
3  12,4
4  16,8
5  19,11
6  22,17
7  26,26
8  30,32
9  33,42
10 40,52
11 43,67
12 46,82
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プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

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