忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DTXManiaXG(verK)ver1.50リリース!

和室の畳の上で寝続けたが故に風邪を引きました。kaireraです。
ぼんやりとした頭を駆使してなんとかリリースまで持ってこれました。
<機能追加>
・簡易的なシャッター機能を追加。
 ・位置保存がされず演奏開始するたびにデフォルト値に戻る
 ・上下で干渉してもそのままになる
・オプション「ステルス」を追加。
・リザルトに曲別スキルが表示されるようにした。
<仕様変更>
・動くドラムのバスドラの座標移動&画像を大きくした。
・レーンの透明度を少し薄くした。
・Hidden/Suddenを1つのオプションにまとめた。
・フラッシュの速度をもう少し早くした。
<バグ修正>
・シンバルのチップファイアがRDRC+LaneAに場合正しく表示されないバグを修正。
・LaneTypeCの場合、シンバルのチップファイアがズレるのを修正。
・判定ラインの数値が演奏開始するごとに倍化するバグを修正。

DL!
バグや要望などございましたらコメントにてどうぞ。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

個人的にあったら楽しいもの→X-PERFECT

無題

>>ジャンカラス様
X-PERFECT判定は本家の仕様を見たら、得点がPERFECTの1.2倍だそうで。
判定を増やすとなると結構買えないといけないですねー。
ちょうどいいところにMISS判定(使用されていない)があるので、試験的にそいつを改良してみますか。
将来的にトグルでX-PERFECT判定のONOFFを切り替えられるようにしたいですね。
(その前に旧スコア計算の設定とかもしないと)

無題

たまーにと言うか、曲別で発生するのですが
曲によって自動でクラシックモードになってレーンを消してしまう現象どうにかならないですかね?
自動認識ではなく設定等からクラシックモードのON、OFFを決定できると嬉しいです

無題

>>ARXI様
バグではなく仕様ですが、簡単に済みそうなのでそこらへんのオプションもいれときます。
・・・・オプションが増えてきたしXGらしくツリー方式にしなくては・・・・・・

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

Twitter

ブログ内検索