忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ver3.62RC3(XG)、公開しました!

そもそもXG版だけRCなのはなぜなのか...年単位で開発放置してると忘れてしまうんですよね。

去年公開したVer3.62RCにクッッッッソ致命的な不具合があったので修正しました。
選曲画面のメモリリークも更に改善されているはずです。

ダウンロード!
PR

Ver3.60をリリースしました。

いやー疲れた。


とりあえずVer4.00からはGit使うことになりそうですね。
XG版とGD版を同一の本体で管理したりする野望もあって、開発が今から楽しみでしょうがない。
あわよくば、プルリクエストを貰って作業を楽にするとか。

Ver3.60リリース延期のお知らせ

Ver3.60を8月11日にリリースする予定でしたが、8月前半が色々潰されていて、まともに開発できる日があと4日しか無いことに気付きました。
そのためVer3.60のリリースは、少なくとも某声優さんの誕生日の8月15日以降のリリースとなります。
私はあと3日くらいカフェイン漬けの生活が続きます。頑張ります。

Ver3.60RC版2をリリースしました。

現在、次回リリースバージョンのVer3.60のRC版を公開しています。
RC2でようやくGITADORA風表示(DTXManiaXG NEXT)も出せました。

↓DLリンク
XG RC2
NEXT RC2

3.60の更新内容はreadmeを見てください。
RC版の更新内容は、SVNリポジトリの更新履歴などから辿ってください。

※6/27追記:XG版パッケージに収録されている、難易度ラベルスクリプトのバージョンが古かったため、ここから最新バージョンのスクリプトをDLしてください。

不具合報告等はこちらからどうぞ。

4.00RC版6をリリースしました。

"がっこう"のお泊り研修も終わり、GWのシーズンが到来しました。
WDRedの動作がもっさりしていたのはなんとかなりました。詳細は別に書きます。

前々からするする詐欺状態になっていた4.00RC版6ですが、ようやくリリースできました。
こちらからどうぞ。

また、今回からソースコードを公開しました。というか従来のRebuild版と交換しました。
次はVer3.60に向けて開発していきます。

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

ブログ内検索