忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ver.3.30、リリースしました!

Ver.3.30をリリースしました。非常に細かい更新ですが...
また、この日にあわせるには時間が足りなかったので、GITADORA版の更新はありません。
○エクセレント、フルコンボ時の演出強化
目で見てください。今までの味気なかったものからちょっと変わってます。

○WAILING時のエフェクト追加
現在炎画像が完成していないので、そのつなぎになるかどうか怪しいぐらいの簡易エフェクトです。

○STAGE FAILED無効時の仕様変更
無効時にクリアになるのもちょっと面白くないので、本家(XG2の1st STAGEとか)と同じように「ゲージ消えたら回復無し」方式にしてみました。
多分クレームくるだろうから今度好きに選択できるようにするか。

○判定ライン上限無効(補足15/2/17:本家GITADORAに向けての要望です。)
あとは・・・・わかるな?


そんなかんじです。来年もよろしくおねがいします。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

Twitter

ブログ内検索