忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4.00RC版2回目出てます。

RC版1よりDL数が少ないみたいなので一応貼っておきます。
DL!

また、こちらのページを見ると、最速でリリース情報や活動状況がわかるので便利かもしれません。
DTXManiaXG(Ver.K)テストビルド OSDN
PR

Ver3.50、リリースしました!

不具合とかその他諸々に悩まされましたが、なんとか公開することができました。
Guitar/Bassのスキルメーター機能の封印についてですが、自己ベストの数値が正常に渡されていないことが判明したため封印した次第です。
(80.0%固定になっていました。)
D/G/B共通のクラスにしていましたが、この構造に限界を感じているため次バージョンでは分離します。

Ver3.35、Ver3.40出しました。

リリースしたらちゃんとこのブログも更新しなきゃだめだね!
お久しぶりです。kaireraです。

8月11日にVer3.35を、9月19日にVer3.40GDを公開しています。
内容はOSDN.jpのほうから見てくださいね(手抜き)
>>DTXManiaXG(Ver.K) Ver3.35
>>DTXManiaXG(Ver.K) Ver3.40


Ver3.40の補足。
Tri-Boost風選曲画面レイアウトが実装されたのですが、
「5_status panel.png」を削除して「5_preimage panel.png」を入れると、OverDrive以前の選曲画面レイアウトにできます。
(本当はSkinConfig.iniとかで対応するべきだとは思いますが、GD版ではSkinConfig.iniを実装してなかったので...)


さて、ron1120さんからも指摘があったのですが、
私のいい加減さもあってXG版とGD版の同時更新が無くなってきました。
そのため、OSDN.jpのリリース項目をXG版とGD版で別にする予定です。






・・・・・そのうちやる。

Ver3.31、リリースしました!

知り合いからクレームが来たので急いで開発してました。
その結果、無事にVer3.31がリリースできました。

今回はGITADORA風表示版のみです。というかそれを急かされたわけですよ。


園城寺怜さん誕生日おめでとうございます。

Rebuild版(のベータ版)、アップしました!

長らく待たれていた(かもしれない)Rebuild版ですが、DTXCreaterで使える程度には進化した(つもり)なので公開しておきます。

DL!


※ギターはDTXMania、DTXCreater両方とも未対応です。申し訳ない。
○注意
・なんか知りませんけど、たまにDTXMania側がエラー出して強制終了します。
・ただしまたDTXMania起動して再生したら治ってるので問題無いんじゃないかな(ぉい

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

ブログ内検索