忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

知っての通り、matixxとか色々やりたいがためにVer4.00RCの開発がかなり進んでいます。
9月6日にお預け食らった反動ですね。

アホなことにXG表示とGITADORA表示の本体を統合してしまおうという計画も同時進行しています。
※Ver4.00当初のロードマップにも組み込まれてはいたのですが

昨日あたりまで選曲画面の作成作業でした。(とりあえず見た目だけなのでまだ終わってない)
なんと今回ガチで作り直してます。Re:Evolve・matixxにリニューアル、Ver3.61との互換性はありません。
作り直しが始まってわずか1週間ちょっとなので、テクスチャの追加枚数も貧弱。
・背景画像(いつものいわさき柄。使い回しの仮背景)
・ヘッダ/フッター画像
・曲パネル/ジャケット表示パネル/難易度パネルの背景
・カーソル/ジャケットの光枠画像
・フェードイン/フェードアウト(matixxパズル型)用のタイル4枚

難易度パネルやら達成率数字フォントやらクリアランプやらでもう少し枚数は増えます。
同時にレーン背景画像を作り直しました。
手始めにXG風から。次にTri-Boostまで、最後にmatixxに改造していく予定です。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

Twitter

ブログ内検索