忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリース予告

この記事は「DTXMania Advent Calendar 2017」24日目の記事です。


さて、今月25日をリリース目標にして頑張っていたDTXManiaXG(Ver.K)4.00ですが、



正直...全く終わりそうにありません。
先月から多忙により、開発に時間を割くことができませんでした。

9月の終わりから一通り演奏できるんじゃないかレベルになっていたXG風表示は置いて、(これがなければみんなVer.Kを使わないとも言える)GITADORA風表示に着手しました。
時間が取れないながらも選曲画面、演奏画面と少しずつ手を加えていき、まあそれっぽく見えるんじゃないかレベルまではできています。
特に画像パーツを作る暇が無かったので「数字フォント」は致命的です。

不足点が多いとはいってもリリースしないわけにはいかないので、予定どおり25日にリリースしたいと思います。

なお、4.00以降はXGとGITADORAの表示が1つの本体で実現できます。というかできました。
これによって長いこと問題になっていた「XG本体とGD本体の格差」が解消されるはず。

出来ることは全てやりました。
皆様、明日は思う存分がっかりしてやってくださいorz
(※さらにデモ動画用の譜面も無い)


・明日の予告先発
有終の美を飾ることもない最終日の担当は山奈MIRさんです。というか私です。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

ブログ内検索