忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手抜きの結果

お久しぶりです。kairera0467です。
v2.22あたりから本格的に着手して未だに開発中のXG選曲画面ですが、
今のところ制約があって、これは再現不可能だという箇所があります。
・左側のジャケットの個数が本家とDTXで異なるため、個数が同じにならない。
これは構造から理解しなおす必要があって、すぐには再現できないと思います。

それはまあいいのですが(いいのか?)、今の選曲画面。
所詮8月の初めに、夕方のニュース番組を見ながら適当に調節しただけあって、
(思えばあのニュース番組見て作業すること多いけどどうでもいいね。)
すごく手抜きな気がしてなりません。いや、
・クリアランプ画像入れるスキマがない
・よく見たら角度ミスってそう
・曲名文字がたまにすごいことになってる

ふと思い立って貴重なXG1の選曲画面の画像と合成して比較したのですが、
 
ほら、酷いことになってる。
どう見ても手抜きですありがとうございました。近いうちに調整したいです。


おまけ。
本館でも出したのですが、DTXManiaをどこかのダ楽器ゲームっぽく改造してみました。
色々制約あるのでネタ程度に使っていただければ。
DL!
サンプル譜面?面倒だし作らなかったよ。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

ブログ内検索