忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回アンケート

投票お願いします!
今回再構築をしている途中(多分15%ぐらい完成)ですが、
ちょっと気になることがあったので皆さんに質問。

ぶっちゃけComboPosition:Right以外って必要なの!?!?!?

正直言ってすっげーめんどいです。開発側からすると(ぉい
レイヤー構成、座標など・・・・考えること多すぎてキレそう。
今でもコンボ位置によって使えない機能があったりします。

そこでComboPositionをRightのみにして、ComboPositionのオプションを廃止。
そのまま「コンボ表示」オプションに変更!・・・・ということを考えています。

1.必要
 →わかった。

2.必要ない
 →やったぜ。

3.残してください!なんでもしますから!
 →ん?今なんでもするって言ったよね?

今月いっぱい受け付けます。その間まではVer.K現状の仕様でいきます。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

ブログ内検索