忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ver3.05延期について

Twitterでも書いてるとおり延期になってます。ほんとすいません。
画像のパッケージング等が間に合わず、予定日時より大幅に過ぎてます。

ronさんがちょこちょこ更新してくれているので、更新内容も当初より増え・・・・


あー、もうこの際ver3.10だ。ver3.05は未公開バージョンってことにしとこう。
それでいいや。もういっそのことそれでいこう。

スキンの変更点等多いので、ver3.00からver3.10にアップデートする際の画像差分も作ります。


本家DTXManiaの話をしますと、実はyyagiさんが8年間ドメインの所有状況を監視し続けた結果、
dtxmania.netが取得できた模様です。
ということで1週間ほど前に偽XG2ページでのリンク変更をしました。


引き続きよろしくお願いします。
(実はronさんがこっそりとGITADORA版でのギター対応もしようとしていたりしていなかったり?)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

ブログ内検索