「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
演奏画面。なんじゃこれ。 pic.twitter.com/vycNJQQ2pl
— kairera0467 (@kairera0467) 2014, 7月 10
ひっでえ。
見えない。 pic.twitter.com/BZckCJiJBk
— kairera0467 (@kairera0467) 2014, 7月 10
実はノーツ自体が見えないだけでした。
チップが見えるようにはなった。 pic.twitter.com/LbcEeuHIkj
— kairera0467 (@kairera0467) 2014, 7月 10
X座標を移動。
なかなかカオス。 pic.twitter.com/yOztJzEotM
— kairera0467 (@kairera0467) 2014, 7月 10
Y座標も移動して、さらに判定画像、小節線も。
ノーツ描画周りをちょっとそれっぽくした。まだ判定ラインの動作はしない。 pic.twitter.com/MbDm1uGiVJ
— kairera0467 (@kairera0467) 2014, 7月 10
ちなみに判定ラインの画像の横幅が足りないことに気づいていなかった。
パッド画像を設置。 pic.twitter.com/6Lqdqo6GgJ
— kairera0467 (@kairera0467) 2014, 7月 10
続いてレーンフラッシュ。この時点で十分演奏できる形にはなった。
レーンフラッシュ実装。これでまともに見えてきた。コンボはいまのところ封印。 pic.twitter.com/HD5Zy4aHrn
— kairera0467 (@kairera0467) 2014, 7月 10
脱出できるようにリザルトも簡易設置。リザルトとしてまったく意味をなしてませんけどね。
手抜きリザルト。 pic.twitter.com/evQXcdnvUH
— kairera0467 (@kairera0467) 2014, 7月 10
3日目。時間がなくてこんだけ。
今日の進捗。レーン(ハリボテ)を設置しただけ。 pic.twitter.com/iu1RBgHCBg
— kairera0467 (@kairera0467) 2014, 7月 11
4日目も演奏画面です。お楽しみに。現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。
プロフィール
最新リリース
最新記事
ブログ内検索