忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よろしく。

まさかの3ヶ月以上更新していなかったね!お久しぶりです!

今年も作戦会議に参加してくれたIMARER君、なんだかんだで参加してくれた山奈MIR君。ありがとう。
PR

第2回投票

現在製作中のRebuild版では、WAILINGオート時の達成率の補正値を追加したいと考えています。
しかしこれは本家にはないオプションですので、ギタフリプレイヤーの方の意見も参考にして決定したいと思います。
ご協力お願いします。



※投票の期限は8月6日までとします。
※選択肢の追加も許可しています。だからといって変な数字は入れないでね(^^)


追記(8/10):投票終了しました。「補正無し」に決定です。

よろしく。


IMARER君と会議した結果です。IMARER君ありがとう。

SkinConfig.ini

数日前に実装しておきました。
精神的な余裕が無いので文書ける状況じゃないっす。明日書きます。
実際のファイルを見て察してください。

これでスキンごとに設定が違ってもConfig.iniを弄らず済みますね!!やったー!!

10/6

お久しぶりです。kaireraです。

やったことはSourceForge見れば早いんじゃないですかね。
コミットしてない分と重要な部分を書いておきます。

→スキン整理
・GT先生のスキンセットに無駄な画像が出てきた
・というより俺も必要な画像把握してない
・じゃあ機能してない実行時フォルダを整理だ!

→ゲージ付近
・全体的に無駄をカット。
・具体的にはいらんかったゲージの画像カット。
・あと変数整理。
・一部実装できてないけど後で実装する。

→ドラムセット
・バグってた。
・シンバル叩いたらフロアタムも反応してた。
・ひでえ。
・修正までに45分かかったらしい。

→その他のバグ
・LPが強制的にLBDになってたらしい。
・要はDTXManiaのLP周りの仕様がそんままだった。

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

ブログ内検索