忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/6、8/7

8/6の改造点
・DTXCの作り直し開始。LP出力に対応。
・本体のLP、LBD対応。ただしミュートは対応できていないかも。

8/7(trunkのみ)
・0x5Aチャンネルに対応。
DTXMania Release100から新登場のチャンネル。
ワイドクリップ専用のチャンネルとなっている。

・ComboPosition:Right以外の廃止
前のアンケートの結果。

trunkについては配布します。
http://ux.getuploader.com/kairera/download/493/2014080700.zip
(どうやって0x5A入力したか忘れた。多分本家DTXCで入力してからDTXCXGで入力したのだと信じたい。)


すんげー細かい仕様ですが、作り直し版は以前と違う部分が出てきます。
なので設定内容等は一切引き継げません。手動でやるなら別ですが。
PR

8/4

Combo周りの調節をしようかと思いましたが、子猫のことでいらついて怒鳴ったりしてもうへとへとなのでやめました。
代わりにLP周りをざっくりと実装しておきました。

多分本体と同時にCreaterも作り直しです。はい。

3日坊主になってきている開発

Ver.KにはComboPositionがRight以外不要だということが証明されました。はい終わり!



明日Combo部分の最適化いけます。

Ver.K作り直し作業(その4)

すみません。周りのことが忙しくて全く作業が進んでいません。
ネームプレートのアイコン作ってからLP・LBD実装になるのかなー・・・
・・・・いや、それよりもアンケートの結果待ちだな。
コンボ周りを早いところ直したいので、8月1日まで画像をちまちまと作っていきます。
(今度こそずっと思いついていたあれも実装できたらいいな)
そういうことでアンケートは今月までです。よろしくお願いします。


ということで今更ですが、4日目から昨日までに行った作業まとめ。


Ver.K作り直し作業(その3)

2日目の午後~3日目に行った作業のまとめ。

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

ブログ内検索