○ver1.60にて変更された粉画像のレーン判別
よくよく考えたら画像を分割している都合上テクスチャへの変換&読み込みと開放が多くなってしまう。
これは粉だけではなく火花も同じことが言える。
さらに画像の分だけ加算合成ON/OFFの処理も増える。(ここは確実かは分からないが)
本家のアタックエフェクトON/OFF機能を入れることも考えていたので、
この際エフェクト簡易化も入れる。
これでも軽くならない場合は画像の仕様変更も。
○ver1.60のスキル機能変更に伴ってテスト用に使っていたログ出力
おそらく一番の原因がこれであろう。
叩いた(達成率が変動した)時に出力されているようなものであるので、テキストのサイズも知らぬ間に増えていく。
試しに出力を消したビルドをアップした。
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