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DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

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開発小ネタ集

・開発ノートからそのまま引っ張りました。
・おふざけ口調になってるのはご了承ください。
○グラフの比較(ゴースト、ペースメーカー)
 ・読み込み後に新たに1打あたりの伸び率を出す。
  ・式は(達成率÷ノーツ数)。
 ・これに現在判定処理が終了したノーツ数をかけてゴーストを出す。
 ・これらを応用すれば現在の達成率と自己ベストのリアルタイム比較、ペースメーカーを作ることも・・・・!
○X-PERFECT判定
・1.2倍のアレ。
・X-PERFECT判定有無のトグル作成しておくか。
・構造体とかもいじるけどな。正直めんどい。
 ・おそらくC定数以外にもCStage演奏画面共通やドラム、ギター画面、判定画像もいじる必要がある。
  ・もう判定画像と一緒に変えますかね・・・
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プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

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