忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ver1.80リリース

<機能追加>
・曲読み込み画面で難易度が表示されるようになった。(拡張難易度表示には未対応)
・NamePlateTypeD時のタイトル、右側の飾りの表示を実装。
<バグ修正>
・曲読み込み画面の難易度ラベル表示が1つ前の曲のラベルになるバグを修正。
・CLASSIC譜面で謎のバグが起こるため、一時的にレーンカバーを封印。
・RDRC時のCYの判定文字の位置を修正。
・ver1.75にて仕様変更したLPGraphicsのバグの修正。
 (本当はver1.75aで修正したつもりが手違いでver1.75aでないものをアップしていました。)
・ShowLagTimeが動作していなかったのを修正。
・強制的にNumOfLaneTYPEBが有効になっていたのを修正。
・曲選択画面のバーのアニメーションを大幅修正。
・AVIのワイドクリップ判別がうまくいっていなかったのを修正。
<仕様変更>
・リザルトのスコアで0の桁を消すようにした。(要は0030000と表示していたのを30000と表示されるようにしただけ。)
・曲読み込み画面の曲名をSET.defから読み込むようにした。
・ドラムパッド画像のy座標移動を控えめにした。(15→12)さらに沈み込みの時間を少し長くした。
・ドラムパッド画像のフラッシュの時間を少し長くした。
・NamePlateTypeAのネームプレートのスコア、CN、グループ名の座標の調整。
・Excite Gaugeの文字が加算合成されるようにした。


DL!

スキンセットXG&XG2

XG3スキン

DTXXGK v1.80 DS
※DirectShowを使って音を出力させたバージョンです。おおよそver1.80相当の機能が使えます。
もともとのやつはバックアップをとりましょう。ついでにxaが使用できないので注意。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

お疲れ様です!

ドラムパッドの沈み込み量の調整の希望にお応えいただき、ありがとうございます。

今後の進化に期待しております。

本体+スキンセットを公開したいのですが。

本体にスキンを導入したものを公開したいのですが、許可を頂けますでしょうか?
kairera様と類似したものになりますが・・・
RWS様にも許可を申請します。

無題

>>S-Works様
こういうのはやってみたらできるものですね。

>>GT様
思いっきりやっちゃっていいですよ!
内容が似ていても多い方がいいです。

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

Twitter

ブログ内検索