忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝。

DTXHDスキンでおなじみのGTさんが、
なんとDTXManiaXG(verK)のスキンセットを作成&公開してくださいました!!
リンク(動画説明文にあるから登録してない人もカモン!)

(108MBあるのでDL時は注意。)
なんとスキン適用済みの本体も付属、verKの1.80まで対応しています!
ver2.00にするときは差分画像を入れるだけ!結構楽!
さらにNamePlateTypeDにも対応!すさまじい!

言い忘れてたけどver2.00の本体は「差分画像」フォルダにある画像2枚をスキンに入れないと、
リザルト前のエフェクトで落ちるから注意!
(次に本体出すときに画像無くても動くようにしときます。すみません。)

年が明ける前にはCNとグループ名(NamePlateTypeA、C)とネームカラー設定の解説するよ!
ついでにあと3日で譜面を作って動画アップする!これは新機能とかもろもろの説明も記事書く!

記事に書くこと多くね?

ではまた。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

宣伝ありがとうございます。

実はVer.2.00に対応したスキンセットが、完成してたりします。
不具合か仕様か分かりませんが、コンボの表示がクリップに隠れてしまいます。どうにかしていただけないでしょうか?
ASIO関連 どうも私のPCは、相当相性が悪いようで本体起動後、落ちてしまいます。(OSの起動画面になってしまう)
なのでWASAPI/ASIO版は対応出来ません。申し訳ございません。

無題

>>GT様
コンボがクリップウィンドウの後ろに隠れるのは仕様です。
現在フィルインエフェクトなどにかぶさるバグを発見したので修正しました。修正版は後ほどアップします。
WASAPI/ASIO版は同時進行で開発しているので、通常版と画像、機能面では大差ありません。
公式のほうにもありますが、ASIOは現在調整段階なのでむしろ動いたらラッキーと思っていただければ。

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

ブログ内検索