忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ver1.61リリース!

<機能追加>
・XG初代風のラベル画像を作成。
<仕様変更>
・XG2スキンへの対応として動くレーンの上に線が描画されるようにした。
・左右のシンバルレーンのみ、振動の仕様を変更。
<バグ修正>
・一部のトグルの値が保存されていないバグの修正。
・レーン透明度のバグの修正が行き届いていなかった場所を修正。
・グラフの粉が残っていたのを修正。
・判定文字の位置をXG仕様に修正。
DL!

あわせてスキンセットも更新しました。
DL!

追記(11/18)
恒例の翌日修正版です。
DL!
<修正内容>
・NamePlateType=0の時、たまに左数字がめちゃくちゃ大きくなるのを多分修正
・フィルインエフェクトを連続で出せるようにした。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

Twitter

ブログ内検索