忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25まで追加分

1週間空きましたが、ver1.70で追加される機能は以下のとおりです。
<機能追加>
・NamePlateTypeDを追加。演奏するには別途XG3スキンを導入する必要があります。
・NamePlateTypeがAもしくはBの時にライブポイントのゲージみたいな画像が描画されるようにした。(もはや誰得である)
・ 簡易的なネームカラーを実装。
<仕様変更>
・旧スキル計算時に旧式のランク計算がされるように変更。
・スコアのアニメーションを元のDTXManiaの仕様にした。
・本家rev457(一部デバッグコードの削除)の適用。
・エクセ時1000000点の辻褄合わせが最後のチップと同じタイミングになった。
<機能修正>
・グループ名が13文字以上でも正しく表示されるよう修正。
・AddAutoGaugeがfalseでもオート時にゲージが加算されていたのを修正。
・うまいことBGAが描画できるよう修正。

さて、本家のフォーラムにもありますが、問題が無ければ12/1(土)の朝10時ごろに本家DTXMania(095)がリリースされます。
今から私も動作確認等します。問題が無ければいいのですが・・・・
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

ブログ内検索