忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープンソース化のお知らせ

kairera0467です。はじめに近況をば。

何か面倒な病気になってるみたいです。
日常生活にはほぼ問題はありませんが、薬が効くまでは音ゲーなどはできないです。
大晦日にぶっ倒れたときと同じく右腕を負傷しているので、
太鼓、ドラム、ダンエボなど激しい動きを問われる音ゲーはしばらくできません。
さらに光の刺激を避けるため、薬が効くまで動画すら見れません・・・・

あ、薬が効いたら通常業務に戻れると思うんで心配せんでも結構ですよー。
「お大事に」とかのコメントは恥ずかしいんだからねっ!


それはさておきDTXManiaXG(ver.K)はSourceForgeオープンソース化しちゃいます。
今まで派生ビルドをオープンソース化はどうなんだと思っていましたが、
ちょっと問題が多くなってきたのでこの際やっちゃうことにしました。
主に、
・通常版、W/A版の平行開発
・チケット(要望・バグ報告)の把握(googleページの編集が面倒&狭い)
・新機能などのディスカッション
・使い方などのページの整理(FC2HPは面倒すぎる)
といった使い方でいきます。
SourceForgeでコテハンつけるときはコメント時にログインしないといけないので、
IDなんか持ってないよー!って方は今まで通りこちらでコメントしていただければ、
僕の方で勝手にチケット化しておきます。

URLはこちらから↓
DTXManiaXG ver.Kプロジェクト
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

Twitter

ブログ内検索