忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GITADORA風表示について

○ネームプレート関連

・新ステータスパネル
これでinfotype-Bが不要になるので廃止。
(infotype-Bの上位互換)

・ジャケット表示の一新
45°ほど傾けたような表示なのでネームプレートを新たに作る。

以上のものを実装するには以下を利用する。
・全体 → CAct演奏ステータスパネル.cs
・達成率、曲別スキル → ScoreIni、スキル計算関連
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

いろいろな話

初めまして、夕夜といいます。
3つの話がありまして、コメントしました。

1つ目が、オープンソース化の記事で、
間違っている部分があります。

SourceForgeは、チケットやフォームはアカウントもていなくても、投稿はできますよ。(更新情報などがメールに来ないなど、報告者の名前が、匿名扱いされます。)

次に、オープンソースのプロジェクトメンバーについてです。

私は、アカウントをとっていて、
プロジェクトに参加していません(汗

参加させてもらいたいんですが、
プログラミングが苦手で、
チケット整理、フォーム整理、ホームページ運営など、
やらせてもらえたらと思っています。

最後に、DTXCVer.Kについてなんですが、

DTXCVer.Kを立ち上げようとすると、
.NET Frameworkのエラーが連発します。(本家は大丈夫)

ちなみに、WinXP SP3 .NET Framework 2.0~4.0 搭載。
どうすればよいでしょうか?

無題

>>オープンソース化の記事云々
考えてみたらそこらへんを考えなくてもよかったというアレですね。

>>プロジェクトへの参加
あ、どうぞどうぞ結構ですよー。
特に今のわたくし、深い思考を禁じられてますので。

>>DTXC
そういえばアーカイブ自体で配布していなかったので、
DLL類の問題がありそうですね。近いうちにアーカイブ配布しときます。

ありがとうございます。

コメント確認しました。
SourceForgeで、参加申請を送りました。
(Yuuya8675というユーザー名です。)

例えば、質問とかあればメールしますね。

DTXCVer.Kで、本家のアーカイブでもだめなんですね。

メールアドレス

すいません。

コメントで出したメールアドレスがまちがっていました。

yuuya8617@yahoo.co.jp こっちがほんとです。

無題

>>夕夜様
メンバー加入の件、承認しました。

ぼくのメールアドレス

これはぼくのメールアドレスです。
ads5881473●hotmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

ブログ内検索