忍者ブログ

DTXManiaXG(ver.K)開発日誌

「-真のX-Gradeを見るまで俺は止まらない-」 DTXManiaXG(verK)の開発ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ver2.35リリース!

※起動時にデバイスの初期化に失敗するバグを修正したバージョンです。
XP環境で起動できない場合はver2.35に上書きして試してみてください。
(3/21)再修正。
DL!

<機能追加>
・ステージクリア画面の完全実装。
・GITADORA風の表示に仮対応。
・NamePlateType=D、EでのHS表示に対応。
・アタックエフェクトの粉の落下速度をもう少し早めにした。さらに画像も変更。
・Config.iniから縮小文字のアンチエイリアスの有無を設定できるようにした。
<仕様変更>
・シャッターが重ならないようにした。
・CPosition=RIGHTでかつNamePlateTypeB時はCOMBO文字のアニメーションを拡大縮小に変更。
<バグ修正>
・フェードアウトの白幕がコメントアウトされたままだったのを修正。
・NamePlateType=D時に演奏できないのを修正。

主にバグ修正がメイン・・・・になるはずが色々とやっちゃったし伏線回収しちゃったよなアップデートです。

DL!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

お疲れ様です。

例によって最新バージョン開けないんですが、何が抜けてるんでしょう?

ログを読んでも、初期化しましたの1行しか書かれてないんでお手上げです。

無題

>>S-Works様
デバイスの初期化でエラーが起きている可能性大・・・というより、XP環境の一部では起動できなくなっているようです。
http://sdrv.ms/WNospP を試してみてください。

無題

そうだったんですか。了解です。

近々Windows7を導入しようと検討中です。

GITADORAの開発基盤が開発用Windows7だからという理由だけで。

無題

>>S-Works様
あのー・・・・それで修正版では起動したのでしょうか・・・・
これは多分XPだけが原因ではないと考えてる面があるので、これで起動できたかの報告が取れないと支障が出るので・・・・

無題

修正版では起動を確認しましたよ。

ステージクリアの画面はでてきませんが。

プロフィール

HN:
kairera0467
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1997/08/11
自己紹介:
DTXManiaの新人開発スタッフ。
Maill:gennsou76573●gmail.com
(●を@に変えてくださいね。)

最新リリース

Twitter

ブログ内検索